大友良英 ONEDAY ENSEMBLE @本郷中央教会



大友良英さんアンサンブルを教会で見られるということで凄く貴重な体験!楽しみに行ってきました。
古い教会で聞くアンサンブルは一音一音を拾って聴く感じ、うまく表現出来ないのですが…大友さんとメンバーが作り上げる素敵な時間が広がっていました。音楽の上で軽やかに歌われていたテニスコーツの歌声が凄く爽やかで良かったです。


ライブの前にお友達のお宅へお邪魔しました。可愛い猫のナインチェ!耳が垂れていて可愛いのです。

むぎゅー 笑カワイー!

ランチまで用意して頂いちゃいました。鶏肉とタイ米のご飯プレート、あさりのお吸い物、アスパラと生ハムのオリーブオイル和え。アジアンなランチ!とっても美味しかったです。

可愛いトロールコレクション、こんなに色んなトロールが居るなんて!可愛いですね♪