LEMMERMAYERのオーダー会


「LEMMERMAYER」のニットの色の組み合わせのオーダーが出来る!とのことで代々木上原「Burnish」へ行ってきました。写真は8型。また更に自分好みの色合いのパターンを選べるという…。「LEMMERMAYER」は120年以上の歴史あるブランドでアルパカ製品だけを作り続けたヨーロッパでも唯一のアルパカ専門ニットメーカー。
今回は「Burnish」の3周年記念でオーダー料はメーカー負担でやってくれるそう。

この中から自分好みのパターンを選ぶ…。う!どれも可愛い…。

もし決めるなら、ファンシーな色合いがいいな…。と思ってしまい、この辺かなぁ?と店長三浦さんに聞いてから、写真をぱちり。
ただ高級なニットですからその場で即決は出来ませんでした。
もう少し考えるとします。。。
しかし、可愛い…もうこんなの作っちゃったら、本当に一生ものだと思います!
「Burnish」はセレクトが凄く素敵なので、オススメです。マニアックなNYブランドとか日本ではここにしかないブランドとかもありますし。
バイヤーもよくNYに飛んでいるしブランドの背景、デザイナーさんの意思など色々聞けて面白いお店です。

「Burnish」
〒151-0066
東京都渋谷区西原3-5-4
Telephone. 03-3468-0152
E-mail. info@burnish354.com

Open 11:00−20:00 毎週月曜定休日
[月祭日の場合 火曜日定休]