冬の寒さしのぎに…!


アメリカのメイン州に住む姉にオススメされた、もこもこスリッパ。こちらは「L.L.BEAN」のもの。
これがスッゴク暖かくて重宝しております。今までいろんなモコモコスリッパ履きましたが、これはKINGですね。
コレ履いてお出掛けしたいくらい。
でもどうしてもムートンブーツはみんな履いているから、買うのに抵抗が…というひねくれモノ。
しかし、家ではバッチリ愛用しています…。姉の住む町はマイナス10度軽く行くそうで、これは納得の暖かさ!

赤いストールはなんと電気屋さんで買った「電気ひざ掛け」これが暖かい〜パソコンする時、どこにいても暖かい。。。

姉の住む町のスノードームを先日プレゼントしてもらいました。ん?なんだろうこのキャラ。可愛いから分からなくても愛でています。とにかくロブスターが獲れるそうで、スノードームはロブスターのものばかり。

これも、元スノードーム。ドーム部分が割れてしまったのです。でもこれだけ置いていても充分かわいいので飾っています。こんなスノードーム他では見かけないレアもの。圧倒的にご当地モノが増える我が家のスノードーム…!