焼肉店「よろにく」へ


実はこのほうじ茶カキ氷が目当てだったりする動機!いえいえ…もちろんお肉。
カキ氷も落ち着いた味わいで本当に美味しかったです。

「よろにく」は高級店なので近寄りがたいお店でしたが、焼肉メンバーで忘年会も兼ねてゴージャスにしたい、と決意して予約いれました。
これが…もう最高の焼肉、とは言えない「懐石」にふさわしい焼肉でした。コースに挑戦!







最後のしめが麺というのも乙。その後にアイスクリーム。
途中でお椀のお吸い物が出てきたりなど、お肉の箸休めになる一品が出てきたりなど、とっても美味しかったです!
デートや記念日を祝うのにもお肉が好きな方なら絶対に印象深い食事となること請け合い。
わたしもいつか夫と行きたいお店の一つにエントリーしました!