「French kitchen」のフレンチトースト


六本木のグランドハイアットの「French kitchen」で食べられるフレンチトーストが日本一の美味しさ、という情報を聞き、朝食を食べに。
六本木は夜にライブとか、夜の食事などの夜のイメージが強いところ、朝の10時に六本木に到着!あれー景色が違うように見えるわぁ…朝の六本木、調子も狂うようななんというか…!でもとっても新鮮。

フレンチトーストは朝のメニューでアラカルトでも注文できるほか、ビュッフェでも頼めば焼いてくれます。そして結局ビュッフェスタイルでの朝食をとりましたがサラダにパンに、お惣菜がどれも美味しい、豪華で優雅!
写真はお目当てのフレンチトースト。本当〜に!絶品でしたよ。
これは一度食べてみないと分からない、やみつきになる美味しさです…!

思わず美味しくて目を閉じてしまうような…。表面が焦げた飴の様な、そしてふわとろの生地。
う〜ん!これはまた食べに行きたい一品にエントリーです♪