TBA


春に着たいな〜という服、今期のTBAで気になるものが沢山。とりあえず2枚購入!
この春は何故かピンクを着たい気持ちが強く、明るすぎない落ち着いた色合いのピンクに心奪われ、
そして襟のレース具合が可愛い…と、我慢出来ずこちらのワンピースを。

LOOK BOOKにも載っていました、麦わら帽子に合わせても可愛いですね〜。あわせてみようっと。

こちらはシャツ、かなり透けるのでこの間購入した「Oscalito」のレースタンクを合わせたい。これもまた襟が珍しい形にずきゅんでした。

このプリントもレトロで他に無いテキスタイル。エレガンスな女性!

そして手首のボタンはなんと音符が…!というわけで色々ツボすぎて、迷わず購入してしまいました。まだまだこれらを着るには寒いので、早く暖かくなって欲しいな…!