爪先にマーガレットを取り入れて


ライトグレーをベースに手描きのマーガレットと抹茶色のフレンチ。
先日歳も重ねたばかりなので、落ち着いた色味にしてみました。ちょっと北欧っぽいイメージだったのですが。もうちょっと春らしい色味にすれば良かったかな?でも、こういう落ち着いた色が好きだし…と色々葛藤しながらも自分の好きな色に。
ネイリストに今これが流行ってるとか、色々アドバイス受けながらも、結局自分の趣味をつら抜き通しています…。というのも、なかなかネイルの今の流行と自分の趣味は逆行していて
自分のデザインを持ち込めば案外受け入れてくれるところは多いので、しばらく自分でしてみたいデザインが思いつくうちはあれこれ頼んでやってもらおうかと…!

既に、来月のネイルを考えてみていますが、それがまた楽しいこのごろ♪