GOUTER♡


ヘアアクセサリーブランド「GOUTER」デザイナーがtwitterで発信する写真がいつも可愛くてtwitterでいつも目の保養となっております♡
デザイナーのはなさんに許可を頂き、沢山写真をご紹介していきます!

”ホワイトジーンズにエスパドリーユ履いて、天然草のヘッドドレスで初夏気分。 ”

”こんなふうに、リボンが立ってるのがポイント。”

”今日はボリュームのあるコスチュームジュエリーを主役にしたのでヘアアクセサリーは無し。@monsterandme さん別注のネオンカラーのシュシュをバングル代わりに。いいお天気!いってきます! ”

赤×水色が綺麗!

グログランリボンをクシュッとしたカチューシャに、ゴールドのチェーンが下がり、その先にポンポンとしたオーガンジーのパープルとグレーのお花がついています。ちょうど耳の下あたりで揺れるチェーンとお花。

”春だー。というわけで、赤のストライプのリーフターバンでピクニックへ。”

今年のSSの商品、どれも可愛い♡ちなみに、私は中央に見えるピーナッツバレッタ(ナチュラル)をヘビロテで使っております。

ツバキクリップ、シンプルで可愛い!

お花とチョウチョのクリップを2個付けでさりげなく、お花に戯れるチョウチョみたいなコンセプトにもばっちりですね♪

”レインボーバレッタでサイドの髪をかなり高めの位置で留めたら、すっきりした。ポーズは桃井かおり風。”
プティロブノーアーのイヤリングと雰囲気マッチして大人っぽいですね。
そして見逃せないのは桃井かおり風でアンニュイな、はなさんのポーズ…!


トンボクリップを首周りに持ってくるというアイデア


スワロフスキーのクリップはアクセントになりますね♡

赤いプティパピヨンカチューシャは赤いブローチと凄くいいバランス。

はなさん曰く乙女な装い。トータルコーディネートが上品ですね!

最後は結婚式用に白無垢でヘッドドレスをオーダーした方のもの。綿帽子のボリュームに負けない感じ!
インパクトのあるヘッドドレスもGOUTERが手掛けるとこんなにエレガント。

それにしても、可愛い写真達…一気に紹介しました!
皆さんもきっと癒されたことでしょう〜♡


さてさて、GOUTER秋冬の展示会が来週渋谷のnidiギャラリーであるそうです。
2012年5月17日(木)18日(金)19日(土)
open : 12:00 – 20:00
ヘアアクセサリーとニットの帽子などの新作や、こどものためのヘアアクセサリー・ライン、GOUTER ENFANTのラインナップがスタートするそうですよ〜楽しみです!