Special フリマ!パート2


先日スタイリストの佐藤かなさんに誘って頂いたフリーマーケットが6月末に開催され、誘って頂き行ってきました。またもや今回もお宝ざくざく…!張り切って朝イチで参加です。
PRADAのシルバーのパンプスをゲット!かっこよく、かつ可愛らしく履きたい♪

こちらはかなさんの出品されていた古着のお花柄のワンピース。着てみたら形が綺麗で古着っぽさも感じないし、お花柄が可愛い♡
今まで挑戦していなかった丈の長いワンピースは着ると縦長のシルエットになり、背が高く見えるとか言われるようになり着るもの一つでオメージって変わるものだな〜と、最近丈の長いスカート履くのがマイブーム。
実はこの他にもBALENCIAGAのニット、ワンピースを購入しましたが写真を撮ってないのでまたの機会に紹介しますね。
本当にいつも素敵過ぎるセレクトのフリマにお誘い頂き、かなさんに感謝です♡