carlife10周年パーティーへ


ライブもあるみたいだからパーティ一緒にいきませんか?と、後輩のまりちゃんがcarlifeのお得意様らしく、今回このようなパーティに誘ってくれまいた。10周年をお祝いしたカップケーキ達が可愛い〜。

なんとなんと!ケータリングは偶然にもTORiでした。可愛くて美味しいフードがお出迎え〜。まこちゃんに偶然だね〜!と盛り上がる。

ライブはLAから来日したSummer Twinsちゃん、ドラムとギターユニット。可愛かった!

どこか懐かしい感じもして親しみ易い音楽。こういうの聞いていたらお洒落さん。

ドレスアップしてクールに演奏とかたまらんギャップ。

さて、この日楽しみにしていたイベントはHelmet Underground & Riko さんによるポートレートワークショップ。
鏡のジャケットになる自分の似顔絵を、Ricoさんのアメリカンなタッチで描いて頂けるというレアなもの。
途中で合流した友人はデニムのトートバッグに描いてもらってた。これがまた似ていてウケたな〜。

マリちゃん描いてもらい中〜。

数分でさらさら〜と!
こんな感じで仕上がりました〜アメリカンなわたし。
可愛いRicoさんのイラスト、Tumblerでチェック♪
Helmet Underground & Riko
http://helmetunderground.tumblr.com/