miceparadeのライブへ


miceparadeが来日するらしい、というのを公演直前に知り、しかも棚ぼた的にライブを観る事が出来て、わくわくした気持ちでライブが始まる前の時間帯に久しぶりに恵比寿をふらり。
かわいいアイスクリーム屋さん、いやこれはよく見るとソフトクリーム屋さん!
ソフトクリーム専門って珍しい…。

これは食べずにいられない♪
夏みかんとアーモンド、バルサミコ酢がトッピングというめずらしいソフトクリーム。
とっても美味しかったです。お店の名前をメモし忘れましたが…。旧山手通りにありましたよ。

さて、ライブは昔から大好きなバンドのmiceparade正直、最近の活動は全然注目していなかったのですが…
昨年アルバムもリリースしており、知らぬ間にごめん…アダム…。と勝手に内心謝りながら、会場でCDを購入。

ライブは良かったです!以前とメンバーも楽器の構成も変わっていて、雰囲気は変わったものの。
アダムのセンスの良さは健在で、シャツ姿にカホーンを激しく演奏しながらも歌う姿に惚れ直してしまいました。
あ〜だめですね、自分の好きなバンドくらいは常にチェックしてなくちゃ。というか、そういうバンドが多過ぎて追えないのも事実…。