気になる女の子 刈谷友衣子


既にブレイク中ではありますが…とっても好みの顔立ちです。刈谷友衣子ちゃん。朝日新聞の広告。

「カタオモイ」 http://kata-omoi.net/vol10/ 美少女を集めたこのサイトの写真もなんかいい。

彼女を知ったきっかっけは「まほろ駅前番外地」で。JKこと女子高生役。
行天とイイ感じのコンビでした。
実は、まほろのドラマの映画館でのトークショーでも刈谷友衣子ちゃんをばっちり拝見しました。(今となれば本当に良い機会だった…)不思議な柄のパンツを履いていて、あ〜何してもかわいい〜と、眺めてしまいました。

まほろの影響で「サミシイヨーサミシイヨー」って、密かに一時期私の口癖になっていました…。
ドラマ観ていた人ならわかるかな?

自分撮りもリアル感があってなんかいいな〜いいな〜こんな女子高生だったら無敵。。!カワイー!

ちょぴり男子受け良しなセクシー目配せ。どっきり!

剣道ですか!凛として素敵だな〜。(撮影用だとは思うけど)

昔から、凛とした顔立ちの女の子に憧れる傾向があります。
清純派でありながらもちょっと個性際立つ感じが、私のカワイイ基準琴線に触れてしまいます。
今後もドラマや映画に注目!

6/25から始まるNHKドラマ10「激流 〜私を憶えていますか?〜」(計8回)はチェックせねば♡

※全て画像はお借りしました