岩手に住む友達からバースデーケーキが届いた。
トロイカ」のベイクドチーズケーキ
絶妙に美味しい!ベイクドなのに、中はレアチーズみたいな感じ。
彼女のバースデーには何を贈らせて頂こうかな。

私もこれで今年27歳に。立派に年を重ねました。
今年は結婚して初めて迎える誕生日ということで、夫が夕食を作ってくれて、私の欲しかったBERSAのカップ&ソーサーをプレゼントしてくれた。前々から欲しかったので凄く嬉しい♪これで紅茶を飲むときはちょっぴり優雅な時間を過ごせそう。
彼のお姉ちゃんからはバースデーカードとラベンダーの種。これから植物を家に増やして行きたいと思っていたから、ナイスタイミング。
会社のみんなからもアンクレット、キャミソール、ロクシタンのソープ&ハンドクリーム、MARKS&WEBのボディセット、西葛西の「ラピュタ」のチーズケーキ、ジャン=ポール・エヴァンの塩キャラメルチョコなどなど。。

夜は友達のフルートの演奏会へ。上手い!
しかし彼はナルシストだなぁということの再確認も出来て面白かった。(笑)

今年も嬉しい楽しい誕生日を過ごせました。