2人のお友達を休日の昼下がりに仕事で夫不在の我が家に招く。

ソウル村でランチをして、韓国に行ったみたいな気分になった後
我が家で持ち寄りのケーキやチョコレート、紅茶を煎れて。
白ワインにチーズとクラッカーをミシン台テーブルに広げて。
音楽を聞き、たまにビデオアートを見たりライブ映像を見たり
そんなことをしてる間にも女の子の話題は尽きない。

お菓子・気になる人物・仕事の話・近況・将来のこと・音楽・映画・おしゃれ。
そんな話題を並べる。これがまたとても盛り上がる!
1人が打ち明ける悩みも一緒に考えたりして。なんかいい。
きっとこのちょっぴりマニアックな感性の人間があつまっているから面白いんだと思うな。友達でも恋人でも夫婦でも、人同士がお互い刺激しあえる関係って凄くいい。そういう意味では私は恵まれている

下の写真は
おみやげで持ってきてくれたピエールエルメのカカオ72%のチョコレート。
モチーフがアフリカのお面というのが面白い!