umi

    
沖縄の海。
綺麗だったな もっと晴れていれば本当に綺麗だったろうと思う
また行きたいな〜なんてちょっぴり思う。

今日は仕事帰りにコレド日本橋に寄り道。
地下のメゾンカイザーのパンを買う。どれも美味しそうだったので買わずにいられない…日本橋限定パンとキャラメル味の菓子パン。
あとセレンディピティで紅茶をみていたらのどに効くハーブの紅茶発見
そしてなにやら売れ行き好調なので試しに買う。
しかし…ハーブティーはあまり得意でなかった。。あうあうー…なんなのこの甘さ。
風邪でのどの調子が悪い夫にも是非とも試してもらおう。

久しぶりのコレドは素敵で買い物しすぎちゃいそうで逃げて帰ってきた。。