母の手術が無事に終わった。
手術前と、手術を待っている時間が私にとっては長くて
本当にこころぼそくて、ずっとルービックキューブをして気をまぎらわせていた。

3時間ちかくルービックキューブをやっていても完成はしなかったんだけど、
普段ケッコウ集中してとりかかる仕事柄、なにかに無性に取り組むのが落ち着いたりすることがあって。まさにルービックキューブ君はそのお役目を果たしてくれた
もちろん手術を待っている時間、気が気じゃないんだけど、かしゃかしゃ動かして回しまくったおかげでダイブ気をごまかせたんじゃないかと思う。
とにかく、母は手術したことで足の痛みからは解放できそうな状況にまでなっていて
とても嬉しいこと。
私が嫁いですぐ病気が発症してしまったから、
銀座や青山や素敵な町でたまには出かけようなんていう計画もいまだに果たせてないけれど、もうすぐ出来るようになるのね。
お医者様に感謝。