ついに、最近ずっときになっていた「BIORISTA」のシャンプー&リンスを購入。
オーガニックで1890円という価格はやすい!(シャンプー&リンスそれぞれで)そりゃ、薬局で買うシャンプー、リンスに比べたら数倍していて高いけど…成分の良さや香り、ボトルのデザインのキュートさ、これはこの値段でも買いたくなってしまいます。ここんとこ、ロクシタンのつかっていて、これも香りと仕上がりにはとっても満足だったんだけど、色々使いたくなってしまうのが人間の性でして…
「BIORISTA」の香りが3種類あるなかでもグレープフルーツがダントツ好きないい香り。旦那さんにもこれが絶対いいよとの意見があったので、(自分は使わないらしいが)ロクシタンもそろそろ無くなって来たし今度「BIORISTA」に出会ったら買おうと思っていた矢先、偶然恵比寿の三越に「BALLS TOKYO」が出来ていて、そこで売られていて即購入。そしたら、ラベンダー&ローズの香りのサンプルを頂いちゃったのでWで嬉しい♪
早速帰って使ってみると髪の洗い上がりがつるつる、かつ、洗ってる時は毛先のダメージにあまり効か無そうかなぁという洗い心地だったけど、乾かすと毛先もつるり!とした仕上がり。香りもこのラベンダー&ローズもいいかも〜
最近、イグニスの基礎化粧品を初め、友達にもらったソルトバスの香り、キャンドルの香りなどなどに大変癒されている。香りのある生活は大事。