義姉にもらったマジックソープを使ってみる、泡がきめ細かですっきり洗い流せて気持ち良い!ラベンダーとペパーミントをもらい、まずはペパーミントをボディソープとして使ってみたらペパーミントのスースーした洗い上がり、これからの暖かい季節、お風呂上りがさっぱりになりそうで涼やか。
ラベンダーも早く試したい!香りも良さそうだなぁ
オーガニックな食べ物、洗剤やシャンプーが最近とても気になる。(BIORISTAもそういえばオーガニック)
成分がすばらしいうえに、最近そうい品々のパッケージデザインがサイコウに素敵だったりすると
気分もアガル。香りがよかったりすると、もう言うことなし。とりあえずペパーミントのこのスースー感が好き。
このマジックソープ、食器の洗剤やシャンプーにも使えるとのこと。すごいなぁ全米で大人気というのも納得ですな。