ミロクのライブを観に行く。会場はマーブル。
新高円寺に下車するのは久しぶりでなつかしい〜学生のときだった10年前とはいささか景色も変わっていたりいなかったり。
夕飯は誰もお客の居ないインドレストランにあえて入り、
たどたどしいけど上手な日本語で接客され、タンドリーチキンとマトンカレーとナンを食べる。

ミロクの新作アルバムはまるで森の中にいたり、夜空を見上げて、自然の中に包まれている感覚になれる音楽。最近シャッフルに入れて持ち歩きよく聞いていて、電車の中でも森林浴をしているような気分!と思い込むようにしていたり、
…まぁそこんとこは少し複雑な意識と感覚ですが。。。
mp3がいくら音質悪くとも、音楽を持ち運べることの貴重さといったらない。
ガーリーで綺麗な曲を作る彼女は同世代の私からすると偉大!

green anthology

green anthology