父に会いに病院へ。父の日だから「ペリニヨン」のチョコレートマカロンと、季節限定マンゴーチョコがけのマカダミアナッツを差し入れ。
月末に退院予定だから、この病院へお見舞いに来るのももう今日が最後かな、
なんて思いを馳せつつ夕方は六本木の街へ。

旦那さんと六本木ヒルズの中をぷらりと。
「BALLS TOKYO」人が沢山。とても元気が良かった。特にキャンドルって今流行ってるなぁと実感。
ここで友達の出産祝い(2件分)にオサレヨダレカケ&結婚祝いにアグロナチュラのソープセットを購入。それぞれ、喜んでくれるかな。

夕飯はあらかじめ予約しておいたこちらにて。

お店のたたずまいがひっそりと。
和食でこういうお店はなかなか今まで行ったことなかったけれど、
お皿も素敵、お料理の盛り付けも目で美味しく、口に運べばもっと嬉しく幸せになる美味しさ。
とでも表現しましょうか。
たまにはこういう食事は大事だなぁと、
贅沢だけども食べ物でこんなに幸せな気分になれるって素晴らしい。
飲めないくせに日本酒がすすんでしまい、お酒の怖さを知る(笑)