頂き物の山形チェリー。
旬のものはやっぱり美味しい。さくらんぼは一度に20粒くらい食べないと満たされないかも。
美味しくってばくばくと食べてしまう。


最近受けた衝撃な話、会社を数年前に辞めたRちゃん、実はあまり仲良くは無かったけれど結婚式に4年前に呼んでくれたんだけれどその時はおしゃれして、みんなでお祝いをした。
でも去年、別れてしまったとのこと。
最近多いなー離婚。
今月私の会社関係の離婚話を聞くのはもう2件め。
離婚は自分達のことで済む話じゃないし
ものすごいエネルギーがいるだろうし大変そうだなぁ。。。

幸せに暮らしていくってことのほうが実は難しく、
そしてそう過ごせているという実感が持てるのは物凄く幸せなことなんでしょう。
とりあえず、私は感謝すべきことなのかもしれないな。