会社の飲み会。
私はあまりお酒を飲めないから、久しぶりにこういう場に行くと
お酒で気分よくなって職場の時とは全く違う人格になっちゃう人とか、
すごいなーあー…と眺めていた。
お酒を飲むことでどんどん開放されていく人ってよくいると思うんだけど、
自分はお酒が弱いから飲んだらとろーんとしてくるタイプなので、どんどん冴えてきちゃう人を見ると
不思議でならないっていうか。
いろんな人がいて面白いなぁと、つくづく…。

しかもうちの職場、マニアックスな人間多すぎだよ。
普通の人がいない…というのが驚き。


うちに帰って、アーフォリージェット!の曲を聞かせてもらったら、
なんてロマンチックなベルベッツ!!!
8年も前の音楽なのに新鮮で素敵で感動うけまくり。

やー世の中才能のある人って沢山いるものね。

アーフォリージェット!
活動して欲しい気持ちでいっぱい。

アバンダンド・ソングス・フロム・ザ・リンボ

アバンダンド・ソングス・フロム・ザ・リンボ