会社の先輩にバースデープレゼントを見に渋谷LOFTへ
前から少し気になっていた「LAVERA」<公式>ラヴェーラ オンラインショップ|LAVERA OnlineShop | ドイツ・オーガニックコスメ ラヴェーラ日本公式サイトのシャワー&バスジェルのティアラリリーの香りを選んでみた。
ドイツのオーガニックコスメなんだけど、香りがちょっと変わっていて思わず選ぶ。
実際に使ってみたらティアラリリーの香りを先輩は『エステ的な良い香り』と表現
香りが体質にあったみたいで不眠症な人なんだけどよく眠れたみたい!
オーガニック的な効果?
かと思えば、このティアラリリーは官能的な香りとか書いている(笑)
しかもデート前に、とか。。。
でもリラックスできたということなんでしょうな〜
「LAVERA」のシャワー&バスジェルは10種類くらい香りがあって片っ端から使ってみたいな〜
ロンドンで見つかるかなぁ
この円高のタイミングに出来るだけ色々と安く購入したいものですわ