桜新町までお友達夫婦宅へ夫と訪問。
お休みだったし、お呼ばれならば!と、
我家にある大量の頂き物のチョコレートを使い
フォンダンチョコレートケーキ&レバーパテをきまぐれに作って、
フランスパンを持参。なんか色合いが茶色いものばっかりになってしまったなぁ。。

桜新町駅に集合した仲間とお酒やらつまみを買ってお家へ。
サザエさんの町!わくわく。でも殆ど素通りして友人宅へ直行、
また今度ゆっくりふらりと来てみたいな

旦那さん手製カレーやディップなどをもてなされ、近況話などをわいわいと。
ケーキもパテも美味しいって言われちょっと上機嫌な私。
この日は何故かみんな飲み過ぎていたなぁ久々に、珍しいこと。

夜中からステージの彼らを見送り、私は一人帰宅。
アグリーベティを見てから夢の中へ。

これプラダを着た悪魔なんだけどって思いながらも、見てしまう。
ベティを応援しちゃう