このアリスの映像と音楽クオリティ高すぎる!
いいなー私のど真ん中にくるものがある。

こんな音楽のようにドキドキする刺激的なロンドンの旅もいよいよ4日目。
この日は朝から夫とバスに乗ってOxford street界隈に出向き、TOPSHOPで買い物三昧。
物凄くかわいいのに円高効果あって凄く安い!
そして東京のTOPSHOPとは違って4フロアくらいあり、もう本当にお手軽価格だし欲しい〜〜
といったらきりが無いくらい。結局4着試着して決めたのは3着。あの1着も買っておけばよかったかな。
縫製やらは安いなりのものがあるけれど、流行取り入れた服として着るなら十分。
2人でファッションショーし合いっこの末、
私は3着ケイトモスとのコラボワンピを買い占めました。
あとは友達におみやげも買ったりしてほくほく気分。
夫もここではパーティ用に使えそうなネクタイや色違いでチェック柄シャツを買ったりして満喫。


そして近くのリバティへ。建物がまず素敵!
私の大好きなアレックス・モンローのジュエリーも置いていたし、日本のAHHKAHもあった。
上の階も順に見たけれどイーリーキシモトが豊富だったり、東京で言うバーニーズのような雰囲気。
お手ごろでかわいい靴があったんだけど、一時的にTOPSHOPで買い物して満たされていたので買わず
買っておいても良かったかな〜

行ってみたかったMAISON BERTAUXへ、ここはパティスリーと地下がセレクトショップになっていて。壁紙がピンク、内装もなにもかもがかわいい。
ここではTOCCAの柔軟剤を購入。10ポンドて!あぁずっと欲しかったけど日本じゃ品薄な上に高級すぎて手が届かなかったんだよ、と脳内で独り言しながら購入。

続く…