久々に伊勢丹に行ったら食料品売り場、バックや靴ジュエリーの扱う一階共に沢山の人で溢れかえっていた
本当にこの世の中不況なんだろか??
みんな年末に向けての(クリスマスとか)準備?
それにしても、伊勢丹のセレクトっぷりには驚く。いいものが本当にぎっしり選ばれて並んでるんだもん凄いー
しかも伊勢丹の店員さん接客気持ち良いし、いいなぁと思う。(とはいっても新宿に来てよく利用するのはルミネだったりするのだけど。)
ロンドンのデパートやお店を色々見ていても、東京のデパートやお店のセレクトに勝てる場所は無かった。
やー素晴らしいTOKYO

海外旅行はつくづく、日本では味わえないことを凄く楽しめるし、日本の良さも再確認出来てすごく良いことだなと
感じさせられる。