せっせと夫と部屋のインテリアを変えて、掃除も同時進行。
年末掃除ももうひといきー!

夜は中野の「泪橋」へ夫と友達と。
宮崎直送の鶏肉のお刺身と、焼き鳥焼き豚のお店。
10人も入れば一杯になってしまうお店はセネガルダンスはプロ!なYちゃんのバイトしているお店。
あの雑多な雰囲気、たまには良いなー
焼き鳥を焼く臭いでもくもくになりながら、たまに話に熱くなりながら。
やはり彼氏彼女や結婚相手に対して絶対の信頼関係が無ければ成り立たない。
とは、あたりまえのことのようで
そのへんの感覚や価値観が自分と似ている人を探すのって難しいことなのかもなーと
車の移動中外を眺めながら改めて友人の言葉を思い出しおもう。

Feistがナノの宣伝で有名になったこの曲
セサミでこんなにかわいく出演していたなんて。youtubeで発見。
去年のフジでは見れず残念だったなー