今話題の「ポアレスラボ」http://www.porelesslabo.com/
へ先輩たちと原宿へ。
最近ブログやテレビで見かけるし画期的なのかしらーと行ってみる。毛穴レスビューティを追求する、というコンセプト・どんなでしょう。
私自身、もの凄く毛穴のコンプレックスが!というわけでは無いけれど、新しいビューティネタは気になるし。
場所は原宿のアクアとかがある近くにあって、毛穴を施術前と後で比較する為に写真も撮影。
なんとも見たくないようななんというか…でもトリートメントは凄く気持ちよかったし、肌もぷるぷるとして凄く良い状態になれた。凄いなーさすが
結局すすめられた毛穴化粧水、美容液、パウダーを3日間分購入してしまった。
やっぱこちらのコスメはちょっぴり高級だったのでまるで薬もらうみたいに3日分を。

すっきりとして、ふらふら歩いて行き着いた地下にあるちゃんこ鍋屋にてを塩風味のちゃんこ鍋を頂く。
あーこの日はちゃんこつついてる間にカエラちゃんがTVに。見たカッターこの日のMステ。
リアルに見れなかったのでここで☆