o-nestにてライブ。仕事の後に東急フードショーで美味しそうなワインを選んで、バレンタイン特集な会場もしっかりチェックしてから、演奏が始まるまではらぺこなのでカフェ探し。
ここ入ったことなかったなーと、初めて某カフェへ入ったけど、ちょっと残念だったなー
注文したカレーの量が少なすぎるのと、髪の毛がはいっていたのは×××

気を取り直して、文化村を越えてうねうねといかがわしい道を通り抜けてnestへ。

Tちくんには手に持ってるワインを目ざとくチェックされ、終わったら飲もう〜と約束。
6Fのスペースで久しぶりに会う人々や初めて会う人とわいわい
夫とレーイチくんを囲んで話してみたらお互い結婚指輪がhum[ハム]のだと判明。
なかなか彼とはコアなブランド話で話が合う。
彼の所属バンドsu:はすごくかっこいい。プレフューズ73みたいで都会の香りのする名古屋のバンド。
SU: - G-T - YouTube

クールに演奏しきったstimを鑑賞して、時計も気にせず2時までうだうだnestにて。
憧れの大友さんがあの場所に現われたのは本当に奇跡!!!
憧れの人はいつまでも憧れです。キャーキャーなってしまうのは、仕方ないこと。本能であります、な。