仕事が終わり、待ち合わせていた恵比寿へ。
この3人で集うのは今日が初めてだなぁ??ちょっとおしゃれなとこが良くて、恵比寿のekaoへご飯しに。
相変らず店員さんはかっこよい!
それにご飯もとっても美味しいし
素敵なおうちに遊びにいった感覚になれるのがまた良い。
看板も無いし、雑居ビルの中だし、隠れ家要素がたっぷり。


白ワイン片手に自分達のルーツから始まり、近未来の自分のことに話は展開。
どうしたいのか、どうなりたいのか。こうすればいいんじゃない?とか。
お肌の悩みと彼氏&夫のことと、子供が欲しいやら、まだいらないやら。
好きなジュエリーのことやら、やらを好き勝手に語るAround30女子。


みんなしゃべるテンポがいいなー殆ど笑いっぱなしな夜で疲れもぶっとび。
私がpippiのブーツを履いていて始まったpippiの話題で盛り上がり
とたんに新作が欲しくなる。

女っぽいローヒールな靴なんてものがあれば欲しいなぁ。靴欲が高まり気味。
気分は春物に!