今日はひなまつり、それに両親の結婚記念日30周年の日でもある。
そんな月日が経つなんて凄いことだなぁ、と、まだ30年も生きていない私にはその経った時間すら想像できないんだけど、きっとアッという間なんでしょうね。
花キューピッドしたらお礼のメールが届いて、お雛様の前に置かれたお花の写メールだった。考えたらそのお雛様も私が生まれて祖母から贈られたもので、お人形の彼女も28歳か(笑)なんて思ったり。
夜は残業から帰る帰り道にipodで聞くトウチュウから2much-crewに変わる頃に雨がみぞれに変わって、ぶわわーと降ってきた。今年初の東京で見る雪。
明日雪が積もったりしたら、わくわくしちゃうのになー

帰ると夫が夕飯を作って待っていてくれた。なんて幸せ、小さいようで大きな幸せだったりする瞬間。ハングリーなのでね。。。夕飯にはひな祭りを意識して、はまぐりのお吸い物を食卓にプラスしていてなかなかやるなーと。料理、私も負けてられん!

雪の降る景色。