ダイアナの選択

 *[映画]
今日は「ダイアナの選択」の試写会へ竹橋で降りて科学技術館というところで試写会。
題材が殺されるかも、ということなので内容は重く暗いわけなんだけど、後に
え!!!とびっくりさせられる結末が待っている。見ていて最後には見事に裏切られるんだけど
つくりは良く出来ている映画だった。
でももうちょっと後味が良いと良かったかもなぁと思う。
ウマ・サーマンは「キルビル」以降全然みかけない気がしたから、見ない間に歳を重ねてるなぁと感じた。

映画「ダイアナの選択」公式サイト
予告で見た「ウェディングベルを鳴らせ」巨匠エミール・クストリッツア監督の映画がGWに上映されるそうで、
とっても見たくなった。前にこの監督の「白猫・黒猫」「ライフイズミラクル」を見たことがあるけどいずれも楽しいお話。きっと今日見た映画と対照的なタイプなんでしょうが…
ファンファーレチョカリーヤの(多分)陽気な音楽に合わせてバカ面白く、今回もまた人情深いお話のようで惹かれる。

http://www.weddingbell.jp/