J子ちゃんのお友達が彼女のうちに集合の夜。
私は千疋屋で美味しそうなパッションフルーツジュースと、白いちじくとアプリコットのドライフルーツを持参。
こういうみんなが集まって〜な時にしかなかなか買おうって思わないものを選ぶのが楽しい、今回は千疋屋でのセレクトにしてみた。
シードルで乾杯して、自家製サングリアに切り替えたら、女子6人の近況交換合戦。
わらわら持参したお酒(発砲にごり酒・桜の香りの梅酒)もどんどん注いで飲んで
次々とお手製ディナーを頂く。
かぼちゃと豆乳のスープ・温野菜×ディップ・Paulのパン・牛の煮込み・マッシュルーム×ブルーチーズがわんさかと出てきて美味しかった!
素敵なカフェにいるようなひととき。今回盛り上がったのはそれぞれの事件簿。。。。
言ってしまえばストーカー行為に遭うことやご近所でのトラブルなどなど…
やだー…ここわい…と、盛り上がってしまう。。
その間見たい映画の話も出たり、
ホノカアボーイ」は見てみたい。「キサラギ」も面白いとか!


帰りにツタヤではずっと見てみたかった「ジュノ」をレンタル。明日見よう!


夜は毎週かかさない「アグリーベティ」を。毎回面白い展開なので久々に海外ドラマにはまる。

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]