今日は来客が2件も。こんなことって珍しい。
引っ越して、結婚して2年。最近やっとお友達も家に呼べるような状況になってきました。
それまではソファも無ければカーテンもとりあえずのをかけていたり…インテリアというインテリアに凝るまでに行き着けなかったのですが、じわじわと必要に迫られて買うものも気に入ったものにしていたら好きなものに囲まれて暮らす生活になれるのだなぁとちょっと最近楽しいです。

今年に入って買ったインテリアといえばツェツェのフラワーライト。
青山の「Le charme de fifi et fafa」の内装が変わってこのライトが壁にかかっているのを見たときから欲しさに火が着いて、そしたら「Tse Tse」(ツェツェ)のだというのが後に分かって早速購入を決めました。
このライトと他に間接照明とキャンドルだけにするとムーディな気分になれてちょっと良いのです。