今日は会社の先輩と針とお灸とマッサージに挑戦。
その前に時間があるので元紀伊国屋の跡地で新スポットAo

前から気になっていたLAUNDRESSに遭遇して、FABRIC FRESHを買いました。香りはClassicも良い感じで迷いましたが香りはLadyにしてみました。

Aoはこじんまりとした高級コレドのような雰囲気でした。しかしあのビルの形、なんとも面白いなぁよく成り立つなぁ危ないなぁって通る度に思っちゃいます。
新スポットを楽しんだ所で渋谷のixasへ。なにやらまだオープンして1年も経っていないけれどモデルさんやスポーツ選手がよく来る所で評判らしいのが行く決め手に。
針とお灸は初めてだったのですが、針の恐怖はあまりなく肩こりが治って体の調子が良ければ!な気分で
うつぶせ状態でいつのまに頭皮から足のくるぶしのあたりまで全身に針が入る。その上から温熱を当ててしばらく置き針。仰向けになってまた首からくるぶしまで何十箇所もぷすぷすトントンと針が。。。そしてお灸。これはじわ〜と熱い。
目の疲れからくる顔のコリなんかもひどいですねぇとのことで顔にも数箇所!顔に針はアンチエイジングな効き目もあるそうで、施術してくれたお姉さんは40歳と見えない若々しさ。針効果って凄い〜美容針、気になります。
70分の施術でしたがお風呂から出てくるようなポカポカ感で、凄く気持ちよかった!これははまりそう…しばらく通い鉄板が入ったようにコリまくった体を治したいと思います。。。