「HAN AHN SOON(ハンアンスン)」のセールへ姉と行きました。HAN AHN SOONの服を着る機会が最近とても増えて、気付くと全身アンスン!みたいな時も…普段洋服はセレクトショップで見ることが多いのですが、デパートに入るようなブランドも見ると面白い服に出会えたりするので見るようにしています。
デザイナーは関西の大阪で生まれた在日韓国人ハンアンスン(韓安順)が作ったブランド。日本と韓国の文化が融合したデザインは多くの人の関心を集め人気も高いそうで、鮮やかな色合いの服が多くて個性的で好きです。キティちゃんとのコラボもかわいい。密かに一枚だけキティのアップリケのついたニットを持っていますが、女子ウケはいいです。
先日あったHAN AHN SOON2009-2010冬コレクションをチェックしてみるとまた凄くかわいい!冬モノ既に気になります。これから暖かくなるけれど。
セールでは色々観た挙句にワンピース2着とこの時期に便利なトレンチコートを買いました。姉もストロベリーサイズな割りに自分に合うサイズを見つけて良い買い物してました。
原宿のGyreへ移動。
Moma store見たり、マルジェラをちらっとのぞいたり、買い物の合間に土日どこのカフェでも混みこみの原宿でゆっくりお茶をしたい時に確実に椅子をゲットできてオーガニックなお茶やデザートが楽しめるCinagroへ。私はコーヒーを注文。姉の食べたベジタブルシフォンケーキも一口もらったら野菜の甘みが美味しかったです。