昨夜見た映画「Factory girl」はシエナミラーがイーディに本当に似ていてハマり役だった。
去年の自分のブログを読み返したらドゥーズィエムクラスでスタイリングを提案して気になっている記事がこちら。やはりウォホール周りあんな映画見てしまったら気になりますね。「チャオ!マンハッタン」は晩年の出演している作品らしく見てみたい。
ファクトリー・ガール [DVD] チャオ!マンハッタン [DVD]

実際のイーディはこちら↑魅力的!28歳で生涯を閉じてしまったのはとても残念。
イーディのこともっと知りたくなります。


今朝は夜遅くまで映画を見ていて朝起きるのも遅くなってしまい、何たべよーと考えて
思いついたようにポーク・サラダ・マフィンサンドと作り置きのマッシュポテト、デザートにカットメロンと紅茶をペンギンポットに入れて近所の公園にブランチを兼ねて旦那さんとお花見をしました。
それもいつも使ってるマグカップにお皿にフォークを持参してピクニック気分。
公演はお花見の為にご近所のファミリーが場所取りしていたり、バーベキューの準備をしてる家族がいたり団らんムードが良い感じでした。
桜も今週で見納めでしょうかねぇ。満開で綺麗でした。