写真の左のリングは結婚指輪、右は方耳ピアス。どちらもお気に入りブランドのhum http://www.hum-est.com/ のもの。
今は伊勢丹にhumコーナーがあったり全国展開しているようですが、3年前に購入した当時はドレステリアとHP.FRANCEくらいにしかなくて、あまり知られていないブランドだけれどとても素敵だしそれもまた良し!として結婚指輪として2人で決めたのですが、今では想像以上に人気も高まっていて、それはそれでなんだか、ひと足先に見つけちゃったもんね♪という気分で嬉しいです。ちなみに夫の結婚指輪は一周ぐるりとダイヤははいっておらず、4箇所にダイヤ入りのものにオーダーしました。当時はそういうオーダーもHP.FRANCEを通じてして快くやって頂けたのですが今もできるのかは不明です。
納品も早かったし私達の要望に応えてくれてとても好印象です!
このダイヤの留め方はhumにしか出来ない手法だそうで、それも気に入っています。
この写真のリングは今はお店で見かけなくなってしまいました。ピアスは今は両耳として売られているようです。

とにかく最近ぐっと品数が増えて、ちょっぴりラインの雰囲気は素材っぽい感じよりもつるっと大人の女性な感じで、それもまた素敵で好きです。いつかダイヤの石がゆらゆらと揺れてキラリとするあのピアスを購入したい!凄く素敵なのです。
このあいだも伊勢丹humコーナーを覗いたら入荷したばかり、と、石がカットされる前のごつっとした感じのそのままを生かしたラインが出ていてそれも素敵でした。
はー…ため息。。

今夜はTVも特番ばっかりだしレンタルで借りてきた映画を見ようと思います。
アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]