今年は桜が遅咲きだったものの結構長持ちしていていつまでも綺麗に咲いてますね。
近所の桜はまだまだ元気。

先日は桜の眺めのいいレストランで食事のはずが、遅咲きのせいでまだ3分咲きくらいでした。半蔵門「Argo」へ夫とランチへ出かけたのですが
こちらは桜のシーズンに「SAKURA LUNCH」をやっていて、美味しい食事と東条会館の9Fから臨む皇居の桜を独り占め!
それに加えて3つのお祝いを兼ねての食事のはずだったのですが…桜のタイミングより早く予約してしまったようです。
フレンチの食事の評判だけでなく、内装も素敵とのことで興味が湧きました
図書館付きのレストランなんて!見たこと無いです。本棚の下にはワインセラーが。本棚を境にカフェスペースとなっていました。
 
「Argo」の食事は美味しかったです。とても上品で、少し背伸びするのも楽しいなぁと。たま〜には贅沢する、というのがとっても好きです。



デザートがかわいい!なにしろマカロンが凄く美味しかった!こちらはマカロン有名みたいですね。
桜ランチだからってマカロンとマシュマロとプチフィナンシェを団子に見立てて串刺しにするところなどなかなか粋です。