今日はASA-CHANG&巡礼『JUNRAY DANCE CHANG 〜アオイロ劇場』を見に、夫と世田谷パブリックシアターにいきました。
衣装はシアタープロダクツだし、なにせASA-CHANG&巡礼はまだライブは見たことないし、
タブラの音色はすっごく好きだし、スチャダラの兄は出るらしいし!タップダンスで有名な熊谷さんが出たり。
と、なんだかとってもそそられて。


これがやっぱり、とっても面白かった!偉大なるASA-CHANGでした。
本当に面白くて、最新の音が聴けて満足でした。お芝居を見る機会があまりない人なので、こういう劇場もあまり来る機会がないけど、世田谷パブリックシアターはいい感じで見やすかったです。

「背中」って曲を演奏していましたが、ダンスと共にすごくよかったです。もちろんこの声はKYON KYON。


劇場を出て、カルディーでアンチョビのチューブやコーヒーとジャムなんかを買ったあと、
時計の針はまだ10時。このまま帰るのは勿体無い金曜の夜!と思って

前からちょっと行ってみたかった三宿「kongtong」へ連れて行ってもらい、カクテルをオーダーしたり。

スピーカーがいい音していて、音楽もジャズやらジャズを使った打ち込みのキラキラ音楽なんか良い感じでかかっていて、窓からは高速が見えて。


なんだか良い感じの金曜の夜を過ごせたのでした。