NADDIFへ。表参道から恵比寿に移ってからまだ行ってなかったので。なんかわかりづらい場所…その複雑さもこの店ならではのコンセプトか否か。
表参道にあるときはよく行ったし結婚式の引き出物もここで注文したくらいだし、凄く好きなお店。
NADDIFは真っ白い3階建てでかっこよかったです。1階は書籍とグッズ。CDは見あたらなかったような??地下と2階にギャラリースペース。3階にcafe。
今日はD-BROSSのビニール花瓶を友達のプレゼントで購入。あれは一輪挿しで飾ったらすごくかわいいと思って。江戸切り子風。
  21世紀のポップ中毒者
川勝 正幸さんの「21世紀のポップ中毒者」を購入。すっごく面白そう!まさに気になるポップカルチャーな話がてんこ盛り。


次は駒沢通り沿いに移動してyayoiちゃんの展示が3月にOPENしたばかりのセレクトショップ恵比寿の「monster in my daydream」にて「Wedding」展をしているとのことで見に行きました、
お店に入るなりyayoiちゃんもお店にいて、久々に再会してお話。彼女は短大の後輩で在学中は話したことなかったけど、別の仲良しの後輩からyayoiちゃんがアクセサリーを作って作家さん活動しているという話を聞いてから去年の展示には遊びにいき、ピアスをオーダーしました。→その日の日記
今年yoinというブランド名をyayoiと自分の名前に変えて再出発したようで、繊細で素敵なアクセサリーをつくっているだけに頑張って欲しい。
今回はWEDDINGがテーマだったので既婚の身なので購入はしなかったけど、またちょこちょこサイトみてチェックせねば!
yayoi→Official site

夕方表参道に向かい、友達とのライブへ。
相変わらずキラキラ、髪もつやつや!のびのびした歌声。レオパード柄キラキラスパンコール(NOTけばけばしい)とても洗練されたスタイリング。


会場を後にし、行ってみたかった「nid cafe」へ。eau cafeと同系列なんだよーと教えてもらい納得のおしゃれな雰囲気。東京タワーも見えていい感じ。

モナコっていうざくろ味の真っ赤なビールカクテルを飲みました。