今朝はフレンチトーストと、ゆでほうれんそうにゴマ&シーザードレッシングをかけて、にんじんと大根の甘酢漬けと、ヨーグルトにレーズン。飲み物はコーヒーいれました。
休日の朝はゆっくりと朝食の準備ができるから嬉しい!なるべく、バランスよく食事はしたいと心がけます。


今日はお友達のバレエの発表会を見に行きます。とても楽しみ!


Solo
今朝は天気も曇り空&雨なのでなんとなくEgberto Gismontiをかけて聴いてみたら気分にぴったりでした。美しいピアノーーーー。
夫が部屋でかかっているのを聞き
「これいいねーなんだろ?Gismonti! Keith Jarrettかと思った。」と。
確かにこの美しい雰囲気はどちらも似ているのかもと思いました。どちらのアーティストも一度生でライブを聴いてみたいものです。