お仕事は相変わらず新しく覚えることばかりで、相変わらず教官は厳しくって、久々に何かの修行をしているんじゃないかって気分にさせられますが

家に帰ると夫が晩御飯をお母さんみたいに用意してくれていて、朝は朝ごはんを準備してくれて、栄養も色合いもバランス良く用意してくれてたりで美味しい。結婚して良かったと思う瞬間(笑)いつも感謝しております。

そんなプライベートな環境はなんて健康的なんだ!よーし!この引継ぎが終われば…と、いろんな楽しいことを想像しているのですが、やはり帰ってくると疲れは相当なもので。。。


この間ル・ゴロワで飲んだレモンの香りのハーブティーがなんとも癒され、
その余韻でCINAGROで買ったレモンのハーブティーは仕事の復習タイムの最近のお供。

ハーブティって今まで効能気にしたことなくわからなかったけど癒されます。
しかもレモンってところが香りがすっきりリフレッシュ。



そういえば福島のおみやげでもらった
「べこの乳」というヨーグルトドリンクも美味しかったなぁとメモメモ。

美味しいものが気分的に忙しいときに助けてくれる気がします。