今朝食べた目玉焼き。卵は双子の卵!
 
イメージ写真はダイアン・アーバスの写真と時計仕掛けのオレンジの双子。


今日は友達と「ル・ゴロワ」でフレンチのランチしてきました。外苑前は久しぶりに降りてちょっとウキウキ。
お互い仕事の疲れやら病気やらがあって…ストレスを美味しい食事で癒されたりして。
   
紅玉林檎のジュースと、太刀魚と烏賊のフリットのサラダに、にんじんとトマトのムース、蝦夷鹿のポワレ。それにデザートのタルト。美味しいし食べた後重くないし、最高なランチ。


たまにはこういう贅沢は本当に必要だなぁと…たまたまこの今滅入っているとき、美味しい食事はタイミング良かった!お店セレクトしてくれたゆっこちゃんに感謝。

歩いて原宿へ、今話題の「Forever21」へ。
日曜だし並んじゃっていたけど、せっかく来たし!と、傘差しつつちょっと並んだらすぐ入れました。
はっきりいってあんまり期待していなかったのですが…
とにかく安い!!!殆ど2000円くらいで買えて、一番高いもので6000円だったような。

でもレディースのデザイン力はナカナカ。これは使えるぞ!と密かにこれからも期待。
プリント柄でかわいらしく鮮やかなペインティング風ミニスカートと黒のふわっとした7分袖シャツを買いました。友達もふわりとした重ね着出来るかわいいキャミワンピ2着購入してました。

「Forever21」は中途半端に安いんじゃなく思い切り安いのが嬉しい。