おわった!


やっと、1ヶ月の苦しい引継ぎ業務が終了しました。
あの苦しい日々、きっとマイナスなことだけではなくまたひとつ、心身ともにたくましくなれた気がします。

夜は夫の後輩が彼女を連れて夜ごはんを夫の実家に食べにきていたので私も参加しました。
お父さんと後輩が頑張って釣ってきたイサキをお刺身や焼き魚、新鮮で美味しい。
贅沢な夕飯です!

夫は今日一日、勝浦のテルムマランで過ごす一日で、平日はガラガラだったみたいなのですが
あの空間とっても好きなので、私も近日行って癒されたいです。
会社の福利厚生のカードが使えて割引も利くことも分かったし。


仕事の引継ぎが終わって気が抜けたのか寒気とセキと鼻水がひどい…

どうか豚の流行のものではありませんように…


踊れないんだけど、引継ぎが終わってすっきり。
Fred Astaireの懐かしい感じのダンスをみて踊りたい気分になります。