夫のadiddasのスニーカー


家に帰ると見慣れないadiddasの箱が。開けると夫が買ったらしきnewスニーカー。
なんかかなり脱力な絵がかいてあるしこんなの見たことない…。

いつもお世話になっている銀座の「SOHO'S ROOM」でこのスニーカーを発見し、大変気になったそうな。
いつも面白いセレクトをしているお店で、銀座に行く際は夫も私も必ずチェックを入れるお店。
店員さんによると、このスニーカーは外人さんしか買っている姿を見ていないとのこと。
確かにこの手のスニーカー変わってるからね。。。


こちらのピンバッチは去年ロンドンに行った際、「sunday market」で若手新鋭デザイナーから買ったインベーダーなバッチ。
クロスステッチでみごとにゲームのあのドットの荒い感じを表現しているところが気に入って買ったもの。夫のいつもかぶるキャップの横にこっそりと付けています。
ゲーム好きな友達からは評判が良いそうです。