最近毎日雨ですねー。
この間買った傘が買ってから初めて使った日に壊れてしまいショック…

ダフナの長靴は去年から愛用してます。
[rakuten:sese:10002674:image]
ダフナのレインブーツは乗馬用にも使われるブーツらしくて
形もいかにも雨靴!ぽさが無くて、よいですねー。ヒールもなく楽チンで
がんがん雨の中水たまりもザバザバと歩けるし無敵です。

友達や会社の子とあらダフナ同士!とガンガンかぶりますが、
それをきっかけにかわいいよねー!色違いだねーとか、共感できるのも◎
(女子っぽい!)

しかしこの時期、ロングブーツはもうあつくなってきてマース
レインブーツはロングじゃなく半端丈も欲しいこの頃。。。


会社の同僚が言ってましたが
こんなに毎日天気悪いせいでうつうつとすると。。。
確かになー。お洗濯もなかなか乾かずねー。

明日の夜は友人を招いて我が家でプチパーリー。
さてさてお父さんの蕎麦、楽しみだなぁ。

私も負けじと、ちょっぴり煮物とお寿司の仕込みをしてみました。

我が家に人が来るのはちょっとワクワク。