蕎麦の会が行われた金曜日、
みんな父の打った蕎麦を食べる食べる!そして飲む飲む!

というわけで残されたのは大量の缶ビール。
すすごい…
みんな私たちの作った料理も、美味しい美味しいと全て平らげてくれて。
嬉しくってついつい腕を振るう夫。

わいわいと楽しい夜でした。


近所の美味しいお豆腐やさんで買う湯葉&お豆腐はとても美味しく
今回の蕎麦の会で出してみたらなかなかの好評。

豆乳といえば蕎麦の会でケイサクさんがおみやげに持参してくれたハラドーナッツ(はらドーナッツ
も豆乳を使ったドーナツでした。色んな味があって美味しく見た目もかわいい。

下北に夫が用事があるときには買ってきてもらおうっと♪


来週はお友達のお家にチョコチョコお呼ばれされているので楽しみ!
おみやげに何を持っていこうかなぁとか、色々考えるのは楽しいですねー。