薔薇


ピンクの薔薇を買ってみました。

とある人に、あなたは薔薇と特にそのトゲを見なさい。
と言われたのです。トゲがね、特にあなたには必要だから、と。

で、素直にゆーことをきいてみる。

こんな些細なことで何かが変わったりして。なんてホノカに期待しているわけです。
さて、どうでしょうか。


先日夫が出演したライブで対バンだったさかなを見て、久々に歌もののバンド見て感動しました。
本物の良さを感じられる音楽でした。
なかなかこういう感覚って珍しいこと。

最近CDもあまり買っていないし、アンテナが自分で弱いなーと感じるこの頃。
でも、いいもの見るとちゃんとぴぴっと反応しちゃいますねーこういう時は。

昔のyoutube見たら大好きなエマーソン北村さんが一緒に演奏していたり、
なるほど!って妙に納得したり。

いいバンドのライブを常に体感したい!