ケータリングの活動を積極的にしているmashaちゃんのお家へ招かれて、
ロゼのワインにジンジャーエール
アクアパッツァから始まり豚のリエット、レバーペースト、かぼちゃ+じゃがいもデリに最後はデザートのパンナコッタまで美味しい料理のオンパレード。
素敵なおもてなしをしてもらって、とても美味しかった〜ありがとう!


お友達のおうちにお邪魔するって凄く楽しいです。
住まいって自然とその住むひとの好きなものがなんとなく集まっていて

例えばメモ用紙に書かれているんだけど緻密で凝った絵が無造作に冷蔵庫に張られていたり。
かわいい雑貨がさりげに置かれていたり。
仕事で使う規格サイズ表が壁に貼られていたり。。
ちょっとしたものがその人の生活を物語っていて面白い。


私はお呼ばれした時、今日は何を持参しよう?って考えるのが凄く好きな人。
イベント!って盛り上がっちゃう単純な人なんですが。。。

土曜日もお呼ばれの予定があるので、わっくわくです!